【ごめんなさい】結愛ちゃん(5歳)の部屋には室内灯が無かった事が判明。暗い中で文字の書き取りか

1 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 20:32:50.89 ID:rwz4qvKr0.net ?PLT(12000)
http://img.5ch.net/premium/8114876.gif
東京都目黒区の船戸結愛(ゆあ)ちゃん(5)が虐待を受けて死亡したとされる事件で、
結愛ちゃんは室内灯がない部屋で1人で寝起きしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 父親から毎日午前4時に起きて平仮名の練習をするように言われていたといい、
警視庁は結愛ちゃんが薄暗い部屋で繰り返し文字を書いていたとみている。

 事件では、父親の船戸雄大容疑者(33)と母親の優里容疑者(25)が保護責任者遺棄致死の疑いで6日に逮捕された。
捜査関係者によると、結愛ちゃんは雄大容疑者の実子ではなく、雄大容疑者と優里容疑者の間に生まれた弟(1)と4人暮らしだった。
今年1月下旬に香川県から目黒区に転居してきて以降、結愛ちゃんは他の家族3人とは別の部屋で寝起きしており、
家族で食事などに出かける際も暖房が切られた自宅に1人残されていたという。

室内灯ない部屋、1人で寝起き 死亡の5歳児、家で孤立
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14840216/

74 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 22:02:26.84 ID:mxN3WrHT0.net

>>1
へwへ北海土人死ね

128 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 04:38:45.88 ID:bKovBMCYO.net

>>126
勉強できない仕方も知らないおそらく地頭も良くないでどう勉強教えるんだか

165 :名無しさん@涙目です。:2018/06/11(月) 12:18:47.69 ID:w0slP3PS0.net

>>162
やっぱ違うと思うよ
始めは可愛がってたけどずっと一緒にいて積もり積もって何かのタガが外れたのだと想像
まぁ、普通殴るなんてできないので擁護なんてできん
キレやすい人種なのだろう

156 :予言 「日本人が豊かになるだろう!!」:2018/06/10(日) 16:03:24.65 ID:Vp3X7x9rm

予言 「神が、日本人に「ばくだいな量の地下資源」をあたえるだろう!!」

神が、日本の「貧困家庭」をあわれんだ!!貧困の連鎖!!
神が、日本の「貧困問題」を解決する!!
神は、日本の近くの海の底に、「ぼうだいな量の地下資源」を隠した!!
「偉大な創造主」は、海底の地下資源を掘りつくす機械人形を「創造」した!
「偉大な創造主」は、海底から地下資源を運搬する機械人形を「創造」した!
神は、「ガンをなおす特効薬」や「エイズの治療薬」を創造した!!
「偉大な神」に、「不可能」なことなどない!!
「危険な作業はすべて「機械人形」がやってくれます!」
「偉大な神」は、「地下資源を売ったお金」を、「貧困家庭」や
「老人」や「ホームレス」にくばらせた!!
「地下資源を一人占めしようとする強欲な金持ち」は、
「悪性のシュヨウ」が、体にできて、一人残らず神が「呪い殺した」!!
「偉大な神」が、あなたたちの口をうごかして、語らせた!!
「日本の貧困問題を解決するために、「日本の海底の地下資源」を
掘ろう!!」と叫ばせるだろう!!
神が、あなたたちの「指」を動かして、「ネット」に書き込みをさせた!!
「偉大な神」は、「日本人」に、「豊かな生活」をさせた!!
「日本近海の地下資源」・「レアメタル」・「レアアース」・
希少金属(きしょうきんぞく)・は「あなたたち全員」のものだ!!
「神」は、「まだまだ大量のばくだいな量の資源」を隠しておられる!!
「関東大震災」「南海トラフ地震」がおこったら、「地下資源を資金」に
して復興させるだろう!!
「偉大な神」がそうさせる!!神がそうさせるのだ!!
                        ミカエル

154 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 13:35:58.57 ID:oddfOSBB0.net

船戸雄大は若ハゲ、みんなで笑ってやれwwwwwwwww

124 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 04:00:20.13 ID:S0pOL2VU0.net

かわいそうとか親殺せとかそんなんばっかじゃ無駄だ
法律変えんと 現在進行形でやられてる子供いるからな
この子が無駄死にになる

41 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 21:02:25.56 ID:zbeR8t7k0.net

>>39
どっか署名集めてるとこないの?
ないなら知り合い集めて電子署名でいいから集めて提出したいわ
数は力だから

4 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 20:34:51.66 ID:UX2vhxBC0.net

いくらマスコミが騒いだとこで、殺意が無いと認定されればせいぜい5年ほどですよ。
女のほうは割引があるから3年ほど。もしかしたら執行猶予が付くやろな。

79 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 22:17:39.77 ID:yZiZ3bMU0.net

これ、平成30年のニュースじゃねえだろww
フェイクニュースだろ?

事実でも、どうせ、
アフガニスタン、ソマリア、ペルー、
ネパールあたりとか、
昭和初期とか大正初期の、ニュースじゃあねの?

川崎 簡易宿泊所放火11人焼殺

相模原 自公アベノミクス政権サポ
植松の、19人キラー

座間 ホスト崩れ 白石の、
ハロウイン9人斬首

うわ、増税ラッシュ、インフレ誘導という、
自公アベノミクス スタグフレーション慢性的構造不況、
日本に効きすぎw

91 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 22:40:40.69 ID:yanHHyso0.net

>>42
これは別の虐待死した子じゃん?

母親の友人が心配して証拠の写メを撮ってた。

148 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 11:01:31.07 ID:s/YN1jXu0.net

>>146
ロリコンじゃなかったのが唯一の救いかもしれんな

89 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 22:32:48.50 ID:FHMje/RC0.net

もうこの報道をやめてほしい
マジで泣きそうになる

174 :名無しさん@涙目です。:2018/06/11(月) 18:45:19.30 ID:0zxNngdg0.net

新宿古着屋ワタナベにもやらせたらいいんですよダイバクショウ
何がいいでしょうねえダイバクショウ

77 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 22:12:09.37 ID:y/5oleZE0.net

こういう人たちにも友達がいるのかな。。

86 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 22:27:55.58 ID:L53W9DRs0.net

>>10
日本は家庭の中に対しては入り込んではいけないみたいなところがあるからな。

29 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 20:48:03.77 ID:JhchCGIS0.net

この親には最大限の苦しみかたをあじわってじわじわ死んでほしい。

61 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 21:32:50.42 ID:exekOJEp0.net

まあ親は確実に地獄へ落ちるだろうし
塀の中に入ったからって絶対に許されないだろ
限度を超えている

159 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 20:32:47.36 ID:ttrYU2ie0.net

>>9
なんでこんな可愛い子を殴れんだよ
うちの子なんかスーパーブサイクだけど
激しく可愛がってるぞ

157 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 20:23:52.23 ID:6LCSbiBY0.net

>>149
趣味の児童リンチ
船戸便大は子供を心身ともに追い込んでは性的に興奮に浸る性癖を持っていた

139 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 08:54:46.83 ID:mCLZ0oWI0.net

>>136
嫁化粧してたらわりとタイプだったわ

164 :名無しさん@涙目です。:2018/06/11(月) 08:10:39.58 ID:6n/LN1dC0.net

>>162
5-6才は自分の子供でもくっそうざい時期だよ
下手に知恵が回るようになるから嘘もつくしな

22 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 20:41:57.46 ID:OA+duoM90.net

とりあえずこいつら一日一食にしろよ

こんなゴミどもに三食食わすなよ

152 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 13:18:39.32 ID:rfzewuZT0.net

>>149
父親は所詮連れ子だから、自分の息子の方が可愛い、母親は父親に嫌われたくないからあるいは殴られたりするから見て見ぬ振りしてたんじゃないかね。

でも、四国から東京に出てきて近所の人にこれから仕事探すんですって言ってたらしいな。
30過ぎてこんなこと言ってる時点でロクなもんじゃないだろ。

19 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 20:39:58.26 ID:o9gYPZcR0.net

D&Dドワーフかな?

とにかく親は死刑な

153 :名無しさん@涙目です。:2018/06/10(日) 13:22:29.89 ID:mZwKNJdv0.net

両親死刑でいいだろ

63 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 21:34:16.61 ID:i0ZPnmP50.net

酷すぎる・・・こんな奴に人権なんていらんわ

今、この時も虐待されてる子っているんだろうな
何度おなじ事件が起こっても、なんで行政は強権を行使できないんだろう

100 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 23:14:52.03 ID:Onf712wR0.net

無いのは髪だけにしとけや!

83 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 22:22:48.15 ID:KBDaur9C0.net

ハゲ

112 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 23:42:29.02 ID:8F+mvuxH0.net

死刑に生体実験を導入し
こういう鬼畜は即刻投入すべき。
クズを社会の役に立て始末し、罪も無い動物を実験に回す必要も無くなる。
それが犠牲者への贖罪になる。

101 :名無しさん@涙目です。:2018/06/09(土) 23:15:18.88 ID:wDXRYa+R0.net

クライヨセマイヨコワイヨー

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑